のえの日常♪( ̄▽ ̄)

まぁ頑張って更新するぢょ!

3DSやる確率低くなりましたm(_ _)m

まずは、理由( ^ω^ )

1 リア多忙の為

2 コインシステムの影響でチャットが出来ない

3 PC版と携帯版があると思ったら無かったから

4 Wi-Fiがつながってないから一応Wi-Fiの回線は見つかったけど笑

今日うごメモの友達から3DSの事を聞いて決めました😌

私のシナリオでは初めにサムネとオープニングメモを出して次にお知らせメモ(9月いっぱいは作品の投稿をおやすみします)を出す予定でした。

コインをゲットするには作品を投稿しなくちゃいけないって言う自体になってしまいました(ノ_<)

またチャットも3DSWi-FiつながってないのでiPod touchでチャットしようかなと思ったらコインと携帯版が無かったのでこのような形になりました😔私の意見はDSI時代のうごメモが荒れてたのでこうなってしまったんじゃないかと思います(;ω;)

私はペンとかカラフルじゃなくてもいいからDSIうごメモを復活して欲しい気持ちでいっぱいです(´・_・`)

私は友達の作品は見たいなとは思ってるのでそれだけの為に登録はするかもしれませんがまともな活動は少ないと思います😥

挨拶回れなくて本当にすみませんでしたm(_ _)m

まだ辞めると決まった訳じゃなくてでやる確率が低くなっただけなので友達の皆さんこれからもよろしくお願いします!(o^^o)